トイレがいちばんあたたかいです

ひさびさのオヤスミ。休みの日は朝から酒を飲むのでどこへもクルマで出られないのです。で、せっかくだからベバストつけたクルマの中で飲もうかと思ったら・・・ しばらくつけていたのだけど、なかなか暖まりません。

toiletgaichibanatatakaidesune1.jpg


みなさまの報告どおり、我が家のZiL522もトイレがいちばん暖かい。だからといってトイレで便器にしゃがんで酒を飲むのもむなしいかなぁっと。

toiletgaichibanatatakaidesune2.jpg


結局は暖かいダイニングで飲んでます。

toiletgaichibanatatakaidesune3.jpg

さてとブログも書いたし昼寝にしましょう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ブログで便利グッズや快適化グッズが紹介されるとすぐに売れ切れてしまうというのがおもしろくって

こりゃよさそうだって買い物カゴに入れておいて、
いざ買おうとすると売り切れになっているのです。
みなさんの購買意欲ってボクよりもすごいんですね。
ボクも買い物カゴへ入れたらすぐに購入手続に入るようにします。

口コミってあてにならないのが多いんですけど
自分で使ってみないとわかりませんからね。

忙しくってどこへも行けないし
ネット通販で買い物をしてストレス発散しています。
そのうち買ったものを紹介いたしましょう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

5メートル離れればわかりません

ママさんのクルマが電源系のトラブルで検査中なのでクルマが2台だけ。駐車場もひろびろです。横からクルマを観察できちゃいます。

降雨前。
gometerehanareryawakaranai1.jpg

降雨後。
gometerehanareryawakaranai2.jpg

5メートル離れていればわかりませんけど、エントランスドアに黒い筋ができています。サイドオーニングから水がたれているのでしょうかね。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ぜんぜんやすめないからどこへもいけないのです

毎日エントランスドアを開けて車内をみてサブバッテリーのメータをみておしまい。

ワイヤレスキーが作動するということはメインバッテリーもオッケ。

自宅駐車場で車中泊でもしましょうか。

そろそろキャンピングカーの中をクリスマス仕様にしようかな。
これなら夜でもできるし。


ちょっとグチの報告でした。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

こんどの投光器は小さいです

今回買ったLED投光器は小さいです。
ledgasinkasiteiruyouniomoeru1.jpg

LED懐中電灯よりも置けるから便利そうです。
ledgasinkasiteiruyouniomoeru2.jpg

USBの充電もできるポートもついています。
ledgasinkasiteiruyouniomoeru3.jpg

古は6個、前は2個、今回のは2個買いました。ぜんぶ充電式。
ledgasinkasiteiruyouniomoeru4.jpg

LED実装の進歩と電池の進歩を感じます。あと8個買いましょう。光り物だいすきなんです。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ